SSブログ

ジュウオウジャー主題歌がOPとEDともに決定!発売日や歌うのは? [主題歌]

2月14日にスタートする「動物戦隊ジュウオウジャー」の主題歌オープニングテーマ曲とエンディング曲が決定しました。発売日やOP局担当の高取ヒデアキさんとED曲担当の大西洋平さんについて書いていきます!
スポンサードリンク





動物戦隊ジュウオウジャーの主題歌発売日は?



動物戦隊ジュウオウジャーの主題歌は日本コロムビアからオープニングテーマ曲の「動物戦隊ジュウオウジャー」とエンディング曲の「レッツ!ジュウオウダンス!」と2曲のカラオケが入った4曲のCDでリリースされます!


動物戦隊ジュウオウジャー主題歌の発売日は3月2日(水)です!


今回ジュウオウジャーの主題歌の作曲や誰が歌うの科が気になりますね?では今回ジュウオウジャーのオープニングテーマ曲とエンディング曲を歌う高取さんと大西さんについて書いていきたいと思います。

主題歌歌うのは誰か?



オープニング曲:「動物戦隊ジュウオウジャー」の歌唱は高取ヒデアキさんです。

m_syudaika.jpg

高取ヒデアキさんはこれまで「忍風戦隊ハリケンジャー」の主題歌を歌っています。高取さんは歌う意外に作曲も手掛けております。


これまでスーパー戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」のエンディング曲の作曲、「獣雷戦キョウリュウジャー」のエンディングの作曲と「忍風戦隊ハリケンジャー」の主題歌担当以来13年間スーパー戦隊シリーズに関わっている人物です。


この様に高取さんはスーパー戦隊シリーズとかかわりが深く、今回の「動物戦隊ジュウオウジャー」がスーパー戦隊シリーズ40作目とあって、並々ならぬ意気込みだといいます。


エンディング曲:「レッツ!ジュウオウダンス!」に起用されたのは大西洋平さんです!

oonisi.jpg

大西洋平さんは現在放送中の「手裏剣戦隊ニンニンジャ―」の主題歌のオープニングテーマ曲を歌っています。今回はエンディングを担当します。


大西さんの歌声はどんな感じかと思う方は、現在放送中の「手裏剣戦隊ニンニンジャ―」のオープニングを見ましょう!


大西さんは挿入歌を入れると前々作から3年連続でスーパー戦隊シリーズの歌に起用となります。「今年もファンに会いに行けることがうれしい」とコメントされています。ダンスの振り付けはパパイヤ鈴木さんの担当となってます!


ジュウオウジャーの主題歌の曲名とうたう人もわかったところでどんな曲なのか聞いてみたいですね!調べましたが曲自体は公開されていません。


現在聞けるのはというとこちらの予告動画からかすかに聞こえてくるのだけです…



では2月14日の放送前にジュウオウジャーの主題歌を聞くことはできないのでしょうか?実はあります・・・
上の動画の最後にもありましたが1月23,24日プレミアム発表会です。


場所は東京ドームシティ プリズムホールで開催されます。ここで主題歌も発表されます!なんでもニンニンジャ―も登場するらしいです!スーパー戦隊ファンならずとも行ける人は是非行きたいですね!


詳しくは下記の公式サイトをご覧ください!
http://www.super-sentai.net/ss2016/index.html


まとめ



ジュウオウジャーの主題歌CDが3月2日に発売になると書きましたが、初回限定盤には玩具が2つついてきます。


個人的には、子供さんがいるお父さんやお母さんは幼稚園の運動会等でダンスの際使われると思いますし、欲しがると思います。確実に買う事になるでしょう・・・


ですのでどうせ買うならお得なおもちゃがついた方がいいに決まっています!確実にゲットするならこちらから予約するのも手です。すでに予約開始していました!

動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌 [玩具付初回限定盤][CD] / 特撮


動物戦隊ジュウオウジャー主題歌についての最新情報の記事でした。今後もジュウオウジャーについての最新情報をお届けしますので、他Ⅿ¥ンシミにしていてくださいね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。