SSブログ

ジュウオウジャー6話ネタバレ!7話はコラボ! [ネタバレ]

動物戦隊ジュウオウジャー第6話「ワイルドなプレゼント」のネタバレです!第5話では新たにゴリラのジュ―マンのラリーと出会い、ジュウオウゴリラになったやなとでしたが、6話はどんな展開を見せるのでしょうか?

第6話予告動画


スポンサードリンク




第6話の予告動画はご覧になりましたか?見逃した人はまず見てみて下さいね!まず気になるのがラリーさんが老人のようになっていますね!寿命が減ったって・・・


どうやらこれは大和にジュ―マンパワーをあげたことが理由のようですね。6話の内容が気になってきたとおもいますので、ネタバレしたいと思います。

ジュウオウジャー6話ネタバレ



まず第5話ではデスガリアン幹部のアザルドに敗れたものの、それまで人間を避けていたゴリラのジュ―マンラリーから力をもらってジュウオウゴリラに変身してアザルドを撃破しました。


個人的にはアザルドが敗れた時なぜコンティニューメダルを使わなかったのかが気になります。6話ではその理由が明らかになります。


6話はラリーが姿を消してしまいます。ラリーの部屋を大和たちが訪れますが、まるで引越ししてしまったように整然としています。


ラリーを探す大和たちはついに見つけ出しますが、そこにいたのは予告動画でも登場した年老いたラリーの姿でした。

m_images20(4).jpg


そんな中ジュ―マンたちのしっぽが反応します。そうですデスガリアンが現れました。そのデスガリアンは5話で登場したガブリオです。


アザルドに気を取られて忘れてしまってましたね・・・

m_images20(5).jpg
スポンサードリンク





6話でもう一つ気になるのがロボのジュウオウワイルドです。予告動画のジュウオウワイルドがちょっと違う事に気づきませんか?


そうです6話ではキューブゴリラが登場して、エレファント、タイガーと合体します。そして巨大がしたガブリオを場コーンとやっつけてしまうのです。


以上6話のネタバレでした。アザルドがコンティニューメダルを使われなかったことなどあまり書きすぎてもと思いますので、これくらいにしておきますね・・・


ラリーは今後どうなる下記になるところですね?また7話のタイトルは「ゴゴゴゴーストが出た」となっています。

m_images20(6).jpg

7話は仮面ライダーゴーストとのコラボになっています。こちらも気になりますね!敵はデスガリアン・それとも眼魔になるのでしょうか・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。