SSブログ

ジュウオウジャーネタバレ8話「サバンナのメロディ」 [ネタバレ]

4月2日放送の動物戦隊ジュウオウジャー第8話「サバンナのメロディ」のあらすじを紹介していきたいと思います。まずは予告動画をご覧ください。

予告動画


スポンサードリンク





予告動画ではジュウオウジャーたちがヘッドホンしています。また敵のデスガリアンも何やらスピーカーのようなものがついています。8話はタイトル通り音楽にまつわるストーリーなのでしょうか?


第7話の仮面ライダーゴーストとのコラボではまさか懐かしすぎるショッカーの怪人シオマネキングが登場するとは思いもよりませんでした。


他のブログでも第7話のネタバレをしていますが、シオマネキングが初代仮面ライダーで登場したものだとはどこにも書かれていませんでした。


知っている人は懐かしいと思ったに違いありません。真の特撮ファンは違います・・・


話がそれてしまいましたが、ジュウオウジャーに戻したいと思います。第8話のあらすじはどんなものなのでしょうか?

ジュウオウジャー8話あらすじ


スポンサードリンク




m_mig-2b394.jpg

8話はこの様な流れになっています。登場するデスガリアンの敵はヤバイカーでパラリラノイズを流します。このパラリラノイズを聞くと暴走してしまうといいます。


ジュウオウジャーの中でも耳がいいサメのセラはこのパラリラノイズで暴走し仲間に攻撃をしてしまうのです。

sera.jpg

ヘッドホンで騒音対策は万全のはずでしたが・・・

gita-.jpg
ということでジュウオウジャーとデスガリアンの戦いに巻き込まれて負傷しギターを弾けなくなってしまった大輔のオーディションはどうなってしまうのでしょうか?レオがどう大輔を救うのかが第8話の見どころです。


また予告動画をみるとジュウオウキングとジュウオウワイルドが同時に登場するようです。こちらも見逃せませんね!?


ということで8話のネタバレでした。次回の記事9話のネタバレについてもご期待ください!

8_2.jpg
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。