SSブログ

渡邊剣(わたなべつるぎ)プロフィール!ジュウオウジャーのキャスト! [キャスト]

ジュウオウジャーのキャスト紹介、今回はジュウオウエレファントのタスク役で出演する渡邊剣(わたなべつるぎ)さんについて書いていきたいと思います。スポンサードリンク





渡邊剣(わたなべつるぎ)さんのプロフィール


o015001501438152216272.jpg
渡邊剣さんですが、(わたなべ・けん)さんではありません。(わたなべ・つるぎ)さんです。知っている人やファンの方はすみません・・・


という事で渡邊剣さんは1996年7月16日生まれの19歳、福岡県出身のタレント・俳優です。身長は178㎝と結構長身です。


特技はサッカー、フットサルだといい、小さい時からサッカーをやってきたといいます。ネットでは出身校はどこなのかという書き込みが多数あります。


ここら辺は情報を公開していませんのでわからないのですが、有力なのは福岡市立福翔高等学校です。この高校はサッカーが強く全国大会にも数回出場しています。


特技はサッカーで小さいころからずっとやってきたという事からも福岡市立福翔高等学校といわれているのかもしれません。もしサッカー部であれば相当な腕前かもしれません。


このように、まさにサッカー少年だった渡邊剣さんはどういった経緯で芸能界に入ったのでしょうか?調べてみましたのでどうぞ!

渡邊剣さんが芸能界に入ったきっかけ



渡邊剣さんが芸能界に入ったきっかけはジュノン・スーパーボーイコンテストです。2014年の第27回のコンテストでファイナリストに選ばれスカウトされました。


この時グランプリに輝いたのが現在放送中の「仮面ライダーゴースト」で主演の西銘駿さんでした。

スポンサードリンク





この様な経歴の渡邊剣さんですが、これまでの活動はどんなものなのでしょうか?調べてみたらありました!皆さんもすでに目にしているかもしれません。それは・・・



GReeeeNアルバム「C、Dですと!?」のCMに出演して話題となりました。渡邊剣ときいてピンと来た人もいるかと思います。その他は昨年『母さん、俺は大丈夫』、『ホテルコンシェルジュ』に出演していました。


そして今回ジュウオウジャーでジュウオウエレファント(グリーン)を担当することとなりました。ここで渡邊剣さんはグリーンに縁があると思った人はいませんか?私も同感です・・・


渡邊剣さんもジュウオウジャーを機に人気が出てくるのではないでしょうか?まずはジュウオウジャーでの活躍ぶりを見ましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。