SSブログ

立石晴香(たていしはるか)プロフィールと引退理由!ジュウオウタイガーで復帰! [キャスト]

ジュウオウジャーのジュウオウタイガーのアム役に抜擢された立石晴香さんのプロフィールをまとめていきたいと思います。また今回のジュウオウジャーで芸能界復帰ですが、以前の引退理由にも迫ってみたいと思います!
スポンサードリンク





立石晴香さんのプロフィール



m_tateishi_haruka1-200x300.jpg
写真引用:www.hirata-office.jp

1994年9月28日生まれ 21歳

ヒラタオフィスに所属する大阪府出身のモデル、女優

特技はバレーボール

2007年に雑誌ニコルの第11回モデルオーディションでグランプリを受賞し、ニコルの専属モデルとなった。また同年に舞台「闇の門」に出演し、女優デビューを果たす。


2011年にニコルを卒業し、雑誌セブンティーン(Seventeen)の専属モデルを務めるが、2013年10月のセブンティーン卒業とともにエヴァーグリーン・クリエイティブも退社し芸能界を引退する。


そして今回「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウタイガーのアム役で芸能活動を再開した。以上立石晴香さんのプロフィールになります。


立石さんの経歴で気になることといえば、一度引退されていることですね?Seventeenの専属モデルといえば水原希子、榮倉奈々、桐谷美玲、北川景子さんなど今芸能界をにぎわしているそうそうたるメンバーです。


そんな誰もが羨むセブンティーン専属モデルからの引退理由は何だったのでしょうか?まとめてみました!

スポンサードリンク





立石晴香さん引退理由は?



m_images-f8a4c.jpg

こちらの画像は立石晴香さんがセブンティーンのモデルをやっていた頃の写真で引退前の写真です。現在の画像と比べると雰囲気が少し違いますね?現座は大人っぽくなった気がしますね・・・


前置きが長くなりましたが、立石晴香さんの引退理由ですが、当時このような事を自身のブログに書いていました。


「なりたい自分になれなかった!」、「「いつになるかわからないけれどそのときには、今よりも何倍も成長した素敵な私でお会いできるようにがんばって いきます」


決して売れなくて芸能活動をあきらめたわけではなく、セブンティーンのモデルともなれば将来的にも明るいと思います。


調べてみた結果引退理由は高校1年生で留年してしまい、学業に専念したかったからというのが有力です。芸能活動が忙しくて学校に満足に行けなかったのでしょう。


当時は高校生で多感な時期でもありますし、自分の将来について色々考えて引退を決意されたようです。何はともあれ復帰して良かったですね!

まとめ



引退前と比べて大人っぽくなって帰ってきた立石晴香さん。引退時ブログに投稿したように「今よりも何倍も成長した素敵な私でお会いできるようにがんばって いきます」の言葉通り復帰されました。


ジュウオウジャーといえば子供からお父さんお母さんの大人まで幅広い世代が見ます。以前よりファンが増えるのではないでしょうか?


まずは復帰後初の仕事となったジュウオウジャーでどんな立石晴香んさんが見られるのでしょうか?2月14日の第1話放送開始を楽しみにしましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ゆう

ジュウオウタイガーピンチに!
やられる格好して近寄ってくるジュウオウタイガーに好きよって抱きついてあちこち触りまくってアン、エッチって!
首を締め付け攻撃して首筋をペロペロ舐めておっぱい触り!
オマンコを手で触りまくっていかせてあげるよ。
by ゆう (2016-05-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。