SSブログ

ジュウオウジャー敵のデスガリアン幹部と第1話の敵が判明!? [ネタバレ]

2月14日の放送開始まであと少しとなった「動物戦隊ジュウオウジャー」の敵デスガリアンの幹部と第1話で登場するデスガリアンの敵が判明しました。ここからwネタバレ注意でお願いします!
スポンサードリンク





デスガリアン幹部の正体



ygaZ7s7l.jpg

こちらがデスガリアン幹部の面々になります。それでは名前など紹介していきたいと思います。ブラッドゲームというゲームをしてこれまで99個の星を破壊してきた。今回100個目を地球に選んだ悪いやつらです!

ジニス

宇宙の無法者デスガリアンのボス!ブラッドゲームの勝者に商品を与え、ブラッドゲームのプレーヤーを競わせる。

ナリア

ボスのジニスの秘書を務める。ブラッドゲームで敗れたプレーヤーをコンティニューメダルを使って巨大化させる役割も務める。

クバル

精神的苦痛を味合わせるのが好きなリーダー

アザルド

ロボットのようなビジュアルで肉体的苦痛を与えるのが好きなリーダー


以上が今回ジュウオウジャーと戦うデスガリアンの幹部です。こうしてみると今回はキャストの菅をが見えないデザインとなっています。


今回ジュウオウジャーのキャスト人が豪華なのもあり、敵であるデスガリアンのキャストもだれか有名な方が担当するのかなど気になっていましたが今回はそうではないようですね。


ところでジュウオウジャーの初回放送の第1話ではどんな敵が出てくるのでしょうか?ジュウオウジャー、そして敵のデスガリアンの正体もわかったところで気になりますね!

ジュウオウジャー第1話の敵(デスガリアン)は?



先程のデスガリアン幹部の画像をよく見ると左上の方に次のように書かれています。


「遊び場に選ばれた地球は怪人ジャグドと戦闘員メーバの軍勢に襲われる」とあります。ということはこの画像に左上に写っている怪人ジャグドが第1話でジュウオウジャーと戦う事になるのではないでしょうか?


またジュウオウジャーに倒されることになるのでしょうが、デスガリアン幹部のナリアによって怪人ジャグドが巨大化されることになります。


そして巨大化した怪人ジャグドをジュウオウジャーは、これまでジュウオウジャーのロボとして明らかになっているジュウオウキング、ジュウオウワイルドのきょだおろぼで戦う事になります。


とここまでジュウオウジャーの敵宇宙の無法者デスガリアン幹部と第1話の敵について書いてきましたが、実際にテレビで見るとイメージでは違うと思います。


ジュウオウジャーのキャスト、デスガリアンの声などはどんな声をしているのかなど楽しみですね!また放送開始までジュウオウジャーの最新情報がありましたら紹介していきますのでお楽しみに!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。