SSブログ

ジュウオウジャー主題歌OP曲の歌詞 [主題歌]

今回は「動物戦隊ジュウオウジャー」オープニングテーマ曲の歌詞を紹介したいと思います!また視聴できるサイトや動画も紹介しますので、ここからはネタバレ注意でお願いします!

スポンサードリンク





OP曲「動物戦隊ジュウオウジャーの歌詞



作詞 藤林聖子
作曲 高取ヒデアキ
編曲 籠島裕昌
歌   高取ヒデアキ

1番 Aメロ

遙か大空へ自由に羽ばたく

希望を見つめている少年の瞳

1番 Bメロ

イーグル、シャーク、ライオン、エレファント、タイガー

本能覚醒!

1番 サビ

最強の王者ジュウオウジャー

野生のパワーで地球の仲間を守って見せる

絶対的勝者ジュウオウジャー

太陽より燃える心は無敵さ

ジュウオウジャー

※ ※ ※ ※ ※

以上オープニングテーマ曲の(OP曲)動物戦隊ジュウオウジャーの1番の歌詞でした!

このOP曲とED曲が収録された動物戦隊ジュウオウジャー主題歌のCDは日本コロムビアより3月2日に発売となります。

待ちきれないという方はこちらから視聴することが出来ます!

http://columbia.jp/prod-info/COCC-17115/

スポンサードリンク





動物戦隊ジュウオウジャーの放送開始まであと1週間となりました。男の子たちの気持ちは手裏剣戦隊ニンニンジャ―からすでにジュウオウジャーに行っているのではないでしょうか?


「ジュウオウジャーってどんなの?いつから始まるの?」なんてすでに聞かれているお父さんやお母さんもいるかもしれませんね!?


ジュウオウジャーに関しての最新情報は当ブログでも抜かりなく書いているつもりですが、あとは始まってみない事には分かりません。


でも放送前にジュウオウジャーの主題歌をお父さんが知っていたらどうでしょう!「なんで知っているの?」子供は羨望のまなざしで見るのではないでしょうか?


ということで主題歌でもう一つサービスです!こんな動画がありした!



こちらの動画だと歌詞が出てきますので覚えやすいですね!

まとめ



スーパー戦隊シリーズの主題歌OP曲いかがでしたでしょうか?お子さんに自慢してみてはいかがでしょうか?


あと日本コロムビアのサイトではED曲の「レッツ!ジュウオウダンス」も視聴できたと思いますが、こちらは幼稚園などの運動会、発表会などで男の子がダンスをすることになると思います。ということでOP曲とともにED曲も気になりますね?


以上ジュウオウジャーの主題歌の歌詞についての記事でした。あとジュウオウジャーのおもちゃも予約が始まっていますので、こちらも紹介していきますので次回もお楽しみに!

スポンサードリンンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。