SSブログ

ジュウオウジャー第10話・第11話のネタバレ!見どころは!! [ネタバレ]

4月17日放送の動物戦隊ジュウオウジャー第10話のタイトルは「最も危険なゲーム」、4月24日放送の第11話が「動物大集合」となっています。どんな敵が現れ、どんな展開になっていくのでしょうか?あらすじを書いていきたいと思います!
スポンサードリンク





ジュウオウジャー第10話・第11話のあらすじ・見どころ



これまでさまざまなデスガリアンのプレーヤーが登場しジュウオウジャーに倒されてきました。またデスガリアンの幹部アザルド、クバルと登場してきました。


第10話では何とデスガリアンのボス・ジニスが登場します!「えっ?もう最終回!?」ではありませんのでご安心ください!!


では10話のあらすじを紹介していきます!まず第10話の予告動画をご覧ください!



どうです?さすがにデスガリアンのオーナーとだけあってジニスは迫力がありますね!?しかもたいそうなご挨拶までしてくれてます・・・

jinisu.jpg

そして第10話ではこのジニスがとんでもないゲーム「最も危険なゲーム」を仕掛けてジュウオウジャーに挑んできます。その危険なゲームを説明します。


ジニスが仕掛けたゲームというのは街全体をふれると消えてしまうというドームで覆い、それを解除するためにジュウオウジャーたちが解除スイッチを探すというもの!


しかもそのドームは中心に向かって時間と共に知人で来るというもので、タイムサスペンス的な内容となっています。「俺たちはお前のおもちゃじゃない」といって大和たちは立ち向かいます。


ところがドームの解除スイッチが中々見つかりません。するとセラ、レオ、タスクが解除スイッチを探すのをあきらめてしまいます。


レオ達は、以前王者の資格を探してもいまだ見つからないという事が、レオ達に見つからないのではないかという焦りを与えてしまいます。そしてジュウオウジャーたちの間に亀裂が生じてしまいます・・・


ジュウオウジャーたちは解除スイッチを見つけ出してドームを解除することが出来るのでしょうか?さらにジニスは、ジュウオウジャーたちを妨害するためにギフトというマシーンを投入します。(予告動画の最後の方に出てくるマシーンです!)そして第11話に続きます。

スポンサードリンク





ジュウオウジャー第11話のタイトルは「動物大集合」となっており、10話からの続きとなります。ジニスが投入したマシーンのギフトの前に傷つき大和は絶体絶命のピンチ!!


ギフトはエネルギーが切れ一時停止します。そこに謎の鳥男が現れ、傷ついた大和を助け消えていきます。大和は謎の鳥男こそ自分を助けてくれた男の正体だと気づきます。

m3S3MYzl.jpg

彼ならジュ―マンたちがジュ―ランドに帰るための王者の資格を持っているのではないかと考えます。その時エネルギーが切れて一次的に停止していたジニスが投入したマシーンのギフトが動き出します。


果たして大和たちジュウオウジャーたちはこのピンチをどうやって切り抜けるのでしょうか?


こうも早くデスガリアンのボスが自ら攻撃してくると想像していた人は少ないのではないでしょうか?それほどジュウオウジャーたちが強いという事なのでしょうか?


ということでジュウオウじゃ^の第10話、11話は前半の一つの山場といえると思います。4月14日、24日ともに見逃せませんよ!

また前回はキューブモグラが登場し、玩具の発売も決定しました。もしかしたらジニスのおもちゃも発売してしまうかも反れませんね!?


ジュウオウジャーのおもちゃ情報も気になるとことだと思いますので、最新情報が入り次第記事にしていきたいと思います。次回以降の記事もご期待ください!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。