SSブログ

ジュウオウジャー12話ネタバレ [ネタバレ]

5月1日放送の動物戦隊ジュウオウジャー第12話「みじかいはなのゾウ」はどんなストーリーなのでしょうか?ネタバレをしていきたいと思います!放送前ですが大胆にネタバレしちゃいます!!



スポンサードリンク





ジュウオウジャー第12話ネタバレ



それではジュウオウジャー第12話「はなのみじかいゾウ」のネタバレをしていきます。まずは予告動画を見てみましょう!



「タスク君にはいい社会勉強じゃない!?」今回はタスクが主役の回となっていそうですね!タスクファン必見の会となりそうですよ!!


それではネタバレです!ジュウオウジャー第12話はタスクが今いる人間の世界についてもっと知る必要があるといい、大和に教えてもらった図書館に行く事にします。


その途中で古本屋ひねくれ堂の前を通ると店主の大岩源九郎と客が言い争っています。

images (3).jpg

そしてもみ合ってタスクのところ得源九郎と客が転がり込んできます。店主の源九郎は何やらけがをしたようで、その原因はタスクだと言い張ります。

images (4).jpg

怪我をした源九郎から慰謝料を請求されたタスクでしたが、お金を持ち合わせていなく、仕方なく源九郎の古本屋で働くことになります・・・

69b644a01f8933d7d8c1fb043831ba84-560x315.jpg
スポンサードリンク





働くことになったタスクでしたが、子の源九郎という店主は本の価値の分からない相手には売らなくてもいいという頑固おやじを絵にかいたような人物。このままではらちが明かないと思ったタスクは子供たちに絵本を読んで宣伝することにします。

images (1).jpg

そこにチームクバルのデスガリアンのプレーヤー・ハッテナーが現れます。このハッテナーというデスガリアンの能力はというと文字を消して文明を滅ぼしてしまうという恐ろしい能力です。


そしてその攻撃を受けた大和たちは言葉を忘れ話すことが出来なくなり変身もすることが出来なくなってしまいます。その影響で店主の源九郎が大切にしている古本の文字も消えてしまいます。・・・

とジュウオウジャー12話で現時点で明らかになっているのはここまでです。すみません・・・


変身できないとなればどうやってデスガリアンのハッテナーと戦うのでしょうか?

ダウンロード.jpg

でもこの画像を見る限り変身して戦っていますので、大丈夫という事なのでしょう。何やら源九郎が田一説にしているという古本の存在が気になります・・・

最後はジュウオウキングでどっかーんとハッテナーをやっつけるのでしょうか?5月1日のジュウオウジャー12話見逃せませんよ!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。